***お知らせ***

只今お知らせは御座いません。合掌

 

聖天様(歓喜天)「信は菩提の種という」生駒聖天宝山寺

奇跡と神託
奇跡と神託
この記事は約2分で読めます。

聖天様専用商品バナー

※聖天様に願いたい?▶
※聖天様に聞きたい?▶
※無料で相談したい?▶

本日1日は聖天様(歓喜天)の御縁日です。

私ら夫婦も聖天様(歓喜天)へ御挨拶しに生駒聖天宝山寺へ向かいますが、実は昨夜も高速道路を走り行ってきました。

相変わらず聖天様(歓喜天)は大人気で、夜遅くにも関わらず多くの聖天信仰される信者様の参拝でいっぱいでした。

そして私ら夫婦も毎月楽しみにしている、2017年5月度の教えが掲示されていたので、遠方の方の為にもご紹介させて頂きます。

信は菩提の種という

冒頭にも画像がありますが、もう一度だけ貼り付けます。

聖天様(歓喜天)を信仰すれば、心中に秘めた願いも、聖天様(歓喜天)の御加護に授かれるとは、何とも有り難いことです。

我々人間が行うことは「正しい信仰の道を歩むこと」であると、あらためて教えて下さいました。

正しく聖天様(歓喜天)を信仰することで人徳が備わり、その人徳をもって聖天様(歓喜天)は如何なる願いも叶えて下さるのです。

聖天様(歓喜天)に祈願するも未だ願いが叶わぬ人は、聖天様(歓喜天)に正しい信仰の道を歩んでいるか、今一度自問自答されてみては如何でしょうか。

反省すべき点は反省し、聖天様(歓喜天)の正しい信仰の道を歩めば、あなたの願いは叶ったも同然であり、聖天様(歓喜天)の御加護は間違いないでしょう。

自ら何ら努力もせず聖天様(歓喜天)に祈願する他力本願な方も多いですが、先ずは自分自身が聖天様(歓喜天)から御加護を頂ける人間になる必要があるかと存じます。

私ら夫婦も、まだまだで御座いますが、引き続き聖天様(歓喜天)の正しき信仰の道を歩めるよう、日々精進してまりいたいと思います。

合掌

執筆者:パパ