***お知らせ***

只今お知らせは御座いません。合掌

 

聖天様(歓喜天)に好かれご利益を授かる方法

霊験と利益
霊験と利益
この記事は約2分で読めます。

聖天様専用商品バナー

※聖天様に願いたい?▶
※聖天様に聞きたい?▶
※無料で相談したい?▶

大変遅くなりましたが、平成29年9月度の生駒聖天宝山寺の有り難い教え(お言葉)で御座います。

聖天様(歓喜天)に救いを求める方からすれば、今月の教えは喉から手が出る程に知りたい教えではないかと存じます。

タイトルは「歓喜天尊(お聖天さま)の意にかなった人」ですが、簡単に言えば「聖天様(歓喜天)に好かれる人」です。

聖天様(歓喜天)に好かれる人間はご利益を授かるでしょうから誰もが知りたいかと存じます。

歓喜天尊(お聖天さま)の意にかなった人

先ずはご一読下さい。

簡単に言えば次のような人間が、聖天様(歓喜天)の御心にかなう好かれる人間だということです。

一、毎日のこと、精魂を尽くして仕事に励む人間

一、生きる喜びを感じ感謝し合掌し暮らせる人間

一、全てのものに愛情を抱き奉仕の心で動く人間

如何ですか?

あなたは聖天様(歓喜天)の御心にかなっていますか?

聖天様(歓喜天)に浴油祈祷したからと言って願いが叶うとは限りません。

特に商売繁盛を願うも、自らが精魂を尽くし仕事しなければ叶いません(笑)

先ず聖天様(歓喜天)の御心にかなう人間となることが大切かと存じます。

ちなみに「入我我入」とは、簡単に言えば、聖天様(歓喜天)と一体になることです。

今月のお言葉は、特に有り難い教えで御座います。

私ら聖夫婦も初心に返り精進してまいりたいと思います。

追伸:初心と言えば聖ママが明らかに具体的に初心に返ったようです(笑)その理由と結果は本日の聖天様ブログで明らかとなる予定ですので、ご期待下さい!(笑)

合掌
執筆者:聖パパ