2022令和4年「節分祈祷」申し込み受付中!▶確認する◀

2022年 健康管理で運気を向上

運気向上
この記事は約2分で読めます。

節分祈祷受付中

聖天様に仕える聖夫婦が承る無料相談

2022年、令和4年が始まりました。
1年の始まり。

2022年、やりたいこと、今年の目標は決まりましたか?

2022年あなたの願いを叶えるために

2022年、願いが叶った時、心から歓喜できるよう、まずは健康な体作り、健康管理を見直しましょう。
どんな願いがあるにしても、まずは健康が第一です。

まだまだコロナも怖いと言うことを自覚して、手洗い、マスクなど自己防衛は継続しましょう。

睡眠はしっかり取れていますか?
睡眠時間が減ると、免疫力が下がり、風邪など引きやすい体になってしまいます。
なかなか8時間睡眠時間を確保出来る方は少ないかもしれませんが、少なくても6時間は睡眠時間を確保出来るように頑張ってみましょう。

聖天様ご祈祷済み御守および神具仏具

朝、目が覚めたら、カーテンを開けて、窓を開けて、朝の清浄な空気を取り込みましょう。もちろん寒い冬場です。部屋の温度が下がるほど長い時間でなくてもOKです。エアコンから離れた窓を少しの間だけ開けて、清浄な空気を取り込んで下さい。

朝ごはんを食べていますか?
しっかりと食べているという方は優秀です。その習慣を続けて下さい。
朝は食べないという方でも、少しでも構わないので、具沢山のスープやお味噌汁など、朝温かいものを口にするようにして下さい

もうすぐ会社や学校が始まります。ストレスを溜めこまないように、何か自分なりの発散方法をあみだしましょう
逃げ場がない、どうして良いかわからないなら、無料相談から聖夫婦に相談して下さい。人に話すだけでも気が楽になるはずです。

もう何年も健康診断に行っていないなら、思い切って2022年は健康診断に出かけてみてはどうでしょう?
願いを叶えるためにも、元気に過ごせるように、健康管理はとても大切です。

トイレを掃除しましょう。
健康管理とトイレ?と不思議に思うかもしれませんが、トイレは邪気が溜まりやすい場所です。
邪気を払うことで、あなたや家族の健康も向上し、ついでに金運も向上します。
トイレをキレイに保つことはとても運気向上に役立ちます
お気に入りのGoodsをトイレに飾っている方、埃に邪気が溜まりやすいので、せっかくの装飾品に埃が溜まらないようにしましょう。

健康管理、まだまだ出来ることはあります。私は健康に良いこと、こんな事をしているよ、という良い方法があればコメント欄から教えて下さい。

今回は健康管理で運気を上げるお話でした。

合掌

この記事を動画(You Tube)で見る方はこちらから

聖天様に願い届く特別祈祷と別座祈祷

聖天様の御言葉で導き授かる占い鑑定

人間の心得

皆様からのコメントお待ちしております。 コメント欄は自由に利用して下さい。内容が他の読者様にも役立ちそうな場合など、ブログや動画の題材にさせて頂く場合が御座います。聖夫婦からの返信が必要な場合は無料相談を利用して下さい。宜しくお願い致します。合掌

タイトルとURLをコピーしました